信州産の丸大豆醤油とりんご果汁を使うことで、優しい甘辛さを出したバランスの良いすき焼きの素だれ。利尻昆布と鰹本枯節の風味もしっかり効いているので、薄味でも美味しく頂けます。招かれた先で本品に出会ったと教えてくださる方が多く、親しい方々とのあたたかい食卓が目に浮かびます。是非ご家庭でもお試しくださいませ。
名称 | しょうゆ加工品 |
原材料名 | しょうゆ(本醸造)、砂糖、本みりん、りんご果汁、鰹節、昆布(原料の一部に大豆・小麦を含む) |
内容量 | 360ml |
賞味期限 | 製造日から1年 |
保存方法 | 直射日光を避け常温で保存 |
※2020年7月1日より、酢重ロゴ入り袋と持ち手付き紙袋は有償にてご提供させていただきます。 ご入用の際は、袋の販売ページにて、ご希望の種類と数量をお選びください。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
この商品をシェアする