長野県産の「信州太郎ぽーく」は、肉の味が濃く、モチモチとした食感と脂の甘さが特徴です。
そのロース肉を、香り豊かな酢重特製味噌で漬け込みました。
酢重の「信州太郎ぽーくのロース味噌漬け」は、味噌漬けに一般的な西京味噌でなく、信州味噌を使っています。
信州味噌特有の芳醇な香り、その旨味を継承した甘味噌をベースにし、
さらに味・コク・香りの増した、つぶの多い赤味噌を加えました。
【お得なまとめ買い】
2個以上お求めいただく際は割引価格になります。
少し贅沢な食卓を、よりお気軽にお楽しみください。
名称 | 豚肉味付け |
原材料名 | 豚肉(長野県産)、米みそ、みりん、砂糖、酒、(一部に豚肉、大豆を含む) |
内容量 | 120g |
賞味期限 | 製造日から10日 |
保存方法 | 要冷蔵(10℃以下) |
※2020年7月1日より、酢重ロゴ入り袋と持ち手付き紙袋は有償にてご提供させていただきます。 ご入用の際は、袋の販売ページにて、ご希望の種類と数量をお選びください。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
この商品をシェアする